10人に1人ディズニーリゾートのペアチケットがもらえるよ

 懸賞好きな私なので、今日も懸賞ハガキを10枚ほど書いたんだけど、最近なかなか当たらない。なるべくマニアックな懸賞に送っているんだけど、そうするとたまにいらないものが当たってしまったり・・。先日終了した懸賞は、森永の対象商品をイオンで5000円分のレシートを送ると、ディズニーホテルやチケット、ファストパスや食事がすべてが当たるというもの。すごーく魅力的な商品だったけど、牛乳やチーズなど細々したものが多く、とても5000円分買えず・・。子供用のベビーソープとかもあったので、それを買いだめしようかと思ったら、お店がその商品を取り扱っていなかったり・・。きっと無理矢理5000円買った人がいそう。でも当たればすごくいいよね。

 一般的にバーコードや応募券を集めて送るクローズド懸賞は当たりやすいっていうけど、倍率はどのくらいなんだろう。何名様に当たるっていうのはわかっていても、何名応募があったかはわからないしね。

 そんな中、確率の分かっている懸賞がコチラ→10人に一人JCBを使えば抽選Disneyにご招待
 
 1月31日までのキャンペーン期間中に、JCBカードに入会し、2月15日までに1万円以上利用すると、10人に1人、ペアパスポートが当たるの。さらに抽選でホテルやディナーも当たっちゃうの。1万円使うだけなら、結構楽だし何枚かカード作りたいかも。クレジットカードを使い慣れない人からしたら1万円使うなんてって思うかもしれないけど、今は食料品の買い物だってカードを使うことができるし。初年度入会金無料なので、当たってもはずれても1年以内に解約してしまえばお金もかからない。

 ちなみに先日ディズニーランドに行った時には、以前のキャンペーンでもらったパスポート(過去の日記)で行ったんだけど、JCBのスポンサーパスだったので、混雑時の入場制限の時にも入ることができてお得。今回もたぶんスポンサーパスだと思う。期限も1年ほどあったので、今度の夏休みにも利用可能だと思う。(これはあくまでも私の憶測だけど)

 カードが増えるのは嫌だけど、また夫婦名義でそれぞれ作ろっと。これで確率は5分の1。当たるといいなー。ちなみにJCBカードをすでに持っている人でもまた作ることができるけど、新規加入&指定のサイトからの申し込みが条件なのでご注意を。詳しくはこちら→JCBを使えば抽選Disneyにご招待

 他にもYahoo! JAPANカードではETC車載機が無料でもらえるよ。取り付け手数料のみの負担でつけれちゃうの。(私がつけた日の日記)。11月30日までなので、おはやめに。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク