2007年11月30日

Aちゃんおめでとう!

 今日からクリスマスイベントスタート。シュガークラフトのリースのレッスンも無事終了。かわいい作品がいろいろできたのに携帯で写真撮るのをすっかり忘れてしまった・・。Rさん手作りの焼き菓子やパンがおいしくて、いっぱい食べちゃった。チョコケーキは感動の味なので要チェック。とはいえもう数が少なくなっちゃったけどね。

 ここでしか会えない人も多く、1年ぶりの再会も。来年も期待されたり嬉しい限り。でも毎年の事ながら来年は未定なのよね。月曜日までやっているので、お近くの方はぜひぜひ。

 夜、月曜日に出産したAちゃんのあかちゃん、Mちゃんを見に。病室といってもホテルのような雰囲気なのに、パジャマ姿のAちゃんを見て大号泣のれっくん。保育士さんや看護士さんと間違えちゃったのかも。しばらくしてAちゃんとわかったのかご機嫌に。あかちゃんを指さし何かしゃべっていた。

071130_185906.JPG
 ちっちゃくてかわいいよー。美人さんになりそう。よく寝てくれるいい子みたい。れっくんがベッド下のモノをガタガタと触っても寝たまま。今度は目を開けた顔を見るのが楽しみだわ。早くれっくんと一緒に遊べるようになるといいな。

 どたばたと今日で11月も終了。12月はますます忙しいかも・・。それで明日は更新できるかもしれないけど、その後8日まで日記の更新をお休みする予定。体調不良や入院等ではなく、超多忙&パソコンが使えない状態なので・・。メールやミクシィは携帯でチェックできるので、お返事はなんとかしていく予定。しばらく姿を消すので少々お待ちを。

私のサイトにも遊びに来て下さいね。
シュガークラフトサイト Sugar Heart

シュガークラフト説明サイト シュガークラフト.com

育児サイト 7月生まれの育児

カプチーノを簡単作成! ドルチェグストのある生活

海外旅行クラブメッド情報サイト クラブメッドへ行こう!


comments

一年ぶりにお会いできましたね、れっくんのお昼寝中、おもちゃで遊ばせてもらってありがとうございます。
お菓子の形の小物かわいい~!いつも作品を見るたびに新しい手法があって、次は何があるのかなってとても楽しみです。

  • sakura
  • 2007年12月02日 15:09

もう1年もたったなんて。お互い成長しましたね。
Aちゃんにも会えてよかったです。
寝たままで顔も見せれない状態でしたが・・。
スイーツデコも気にいってもらえてよかったです。
また遊びましょう。

  • kumiko
  • 2007年12月02日 20:28
comment form

サイト内検索


プロフィール

  •     kumiko
      岐阜阜県大垣市在住
      ただいま子育て中



最近の記事

  1. ユースキン製薬 格言選考会
  2. サルヴァトーレクオモの贅沢ランチ
  3. やかん焦げました・・
  4. モレラの前のyularaのランチ!
  5. 最近のれっくん
  6. 東京ディズニーランド ホテル編
  7. 東京ディズニーランド ハロウィン!食べ物編
  8. 東京ディズニーランド ハロウィン!アトラクション編
  9. 夢の国でした
  10. 元気です・・

月別