シュガークラウフト カルチャー

夏休みとクリスマス

 やっとやっと夏休みのキッズアカデミーの様子をアップ。新しくページを追加し、ページ割も変更。そうなると全ページ近くなおさないといけなくて、細かいところも触ってすごく大変だった・・。なんでこんなデザインにしちゃったんだろって自分で思うくらい。今の状態に満足しているので、リニューアルの予定はないし、そこまで元気もないかも。

 夏休みのなんて書いていたけど、今度の親子講座のサンプルも作成。

071017_023143.JPG
 すごい迷いに迷ってクリスマスリースに。初回はオリエンテーションで30分から1時間の時間を取られるとのことだったので、1時間くらいで完成するものに。親子でわいわい作れるものがいいし、ハロウィンはあと少しで終わっちゃうしやっぱりクリスマスかなと。サンプルとしてはこれでもシンプルにしたつもり。パーツも全部作ってもらうので、あとは時間の許す限りたっぷり飾ってもらえたらいいなって。

 すっかり気分はクリスマスだけど、寒くなるし嫌だなー。車生活になってから、マフラーも手袋もロングコートも不要になっているこのごろだけど、今年はしっかり防寒してれっくんと外で遊ばなきゃいけないし。今年はたっぷり雪が降っちゃったりするのかしら・・。
 

-シュガークラウフト カルチャー

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5