オススメ品

やっとETC搭載!

 やっと私の車にETCが搭載された。Yahoo! JAPANカードを作成して、無料でもらったETCなんだけど、なかなかディーラーに行く暇がなく、やっと予約することができて取り付け。同時期に手に入れた友達はとっくに使っているのに、いつまでかかってるんだと突っ込まれそうなくらい時間がかかった・・。

070918_163224.JPG 070918_163314.JPG
 こんなんで、大丈夫なのかなって思っちゃう。古いナビだし連動させられなくて、はじめて通る時は怖いなー。エンジンかけるたびに、カードが挿入されていないからピーピーなるのもうっとうしいけど、これで便利に高速が使えるのがうれしいわ。

070918_151326.JPG
 いつもお世話になってるディーラーについ先日から、キッズスペース登場。なんてグッドタイミング。オイル交換や点検等もして1時間以上かかったけど、れっくんはご機嫌で遊んでくれたので、私は雑誌とかみながらのんびりできた。

 最近れっくんがよく遊ぶおえかきせんせい。私も子供の頃よく遊んだし、今でも同じ感じなのがすごい。でもやっぱり進化していて、カラフルなものまであって、どうなっているんだろう。ボールペンとか持って紙くれって要求してくるし、そろそろ買ってあげようかな。

 それにしても上手に左手で持つのよねー。これを右手に変えてあげるのって難しそう・・。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5