私のコト

早起きの私?

 えーただいま、午前5時半。私にしては早起き???そんなことはなく、今から寝ようか寝まいか迷っているところで・・。れっくんを寝かしつけつつ一緒に寝ちゃって、起きたのが3時半。明日の準備をしてほっと一息。でもこれから寝てもほんの少ししか寝れないし、寝たら起きれないかもしれないから、どうしようなんて思っているうちに時間が経過。

 今週はシュガーも忙しく、そしてれっくんとよく遊んだ1週間だった。よく食べるし、体力もついてきて、パワーがありあまっているみたいなので、しっかり遊ばなければと思ったら、その分私の時間がかなり無くなってしまって、子育てって大変だなーなんていまさらながら。

 忙しい時に限って、あれこれやりたくなるので、やりかけのものが中途半端にいっぱいになっちゃった。ホームページも触りだしたら気になってしまって、旅行サイトクラブメッドへ行こう!のリニューアル中。1ページあたり30分くらい時間がかかってしまって、100ページ以上あると思うので、あと何時間かかるのやら。ちなみに50ページほど終了。結構やってるわ。

 写真がないとさみしいので、金曜日に遊んだYくんとれっくんのツーショット。

070824_171639.JPG
 小さくて見にくい??分かっていて小さくしているのでご了承を。Yくんの事を知っているMちゃんとAちゃんしか楽しめないかも。YくんのママRちゃんは、ずっと前からYくんとれっくんが似ているって言っていたんだけど、今回の写真はまるで兄弟って感じだった。ちなみに奥がYくん2歳。Rちゃんと私は親戚でもなんでもないんだけど、子供達だけを見たら兄弟だと勘違いする人もいるかも。

 さて、これからキッズアカデミーにいってきます。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5