大垣市ランチ

ロールケーキ専門店 のの

 大垣駅近くのロールケーキ専門店「のの」。気になっていたものの、駅から歩くとちょっと距離があって場所も悪いし、駐車場がないのでなかなか行けず。やっと買いにいけた。

 最近ロールケーキってすごく流行っているけど、ほとんど買った事がない私。生クリームが苦手なので、生クリーム系が多いのもあるけど、なんか地味だし、お得感がないような気がして。

070717_155311.JPG

 一緒に買いに行ったKちゃん宅の分も合わせた写真なので、実際に私が食べたのは2個だけ。軽くておいしかったけど、1個350円、420円とか結構高いので、やっぱりお得感が・・。ロールケーキが地味だと私がなめているだけかもしれないけど。

 そしてお店では、ケーキバイキングも。75分1380円とのこと。行った人の話を聞いても、ネットでも見ても不評みたい。ロールケーキが食べれるならお得だと思うけど、それは少しだけみたい。パスタとかもあるみたいだけど、ウオーマーはないし、買いに行った午後2時過ぎに誰もいなかったので、行くならオープン時かな。子供用のイスがなかったので、子連れで行きづらいから、たぶん行かないけど、つい試してみたくなっちゃうかも。つきあってくれる人がいればの話だけど・・。

ののロールケーキ
岐阜県大垣市高屋町1-48 小川ビル1F
0584-82-0330 水曜定休

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5