大垣市ランチ

カロリー消費?吸収?

 今日はボールエクササイズを初体験。(詳しくは育児サイトに書く予定)

こういうボール

 れっくんを出産した病院のプログラムで、1回行きたいと思いつつ今更になってしまった・・・。実際にボールをどうやって使うものかよく知らなかったので、ちょっと目からウロコ。これなら家でやれるかも、れっくんも遊べて喜ぶかも、ちょっと欲しいかも、でも家ではやっぱりやらないかもなんて。

 一緒に参加したKちゃんが、今日お誕生日ということで、ケーキを食べに行くことに。行きたいお店があったものの、ちょっと行けなくて、どこにしようかと思い、一度デザートを食べにいきたかった、ベビーフェイスプラネッツへ。過去にランチした時のダイアリー

 私が頼んだ「南国パフェ」とKちゃんのケーキセット。

070710_165718.JPG
 写真がうまく撮れなかったけど、かなりのボリューム。ケーキも大きめだし、ドリンクも大きかった。パフェはソフトたっぷり、ブラックタピオカも入っていて2人で食べてもベスト。でもマンゴーがちょっといまいちかも。ミニストップのマンゴーパフェの方がおいしい!!パフェは700円前後、ケーキセット600円前後。ソファーの様な柔らか素材の座敷があるので、子連れもゆっくりできてオススメ。

 ここの食事メニューは普通メニューが3人前とビッグで、帰りに別のテーブルの人が、オムライスとパスタを食べているのが見えたんだけど、お皿も大きいし、すごいボリューム。食事に行きたいけど、ちょっと怖いかも。

 運動したからか、パフェを食べてもなんだかお腹がすいて、家に帰ってからもあれこれ食べちゃった。カロリー消費した分以上に吸収しちゃったわ。

ベビーフェイスプラネッツ大垣店
岐阜県大垣市南頬4-3-24
0584-84-7075

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5