私のコト

食欲減退

 毎日暑い・・。れっくんが寄ってくるともっと暑い・・。れっくんの頭から熱のオーラが。で、私は夏バテ気味??

 出産後、今まであまり食べなかったお菓子をすごく食べるように。以前は、個別包装になっていない袋菓子なんて、まず自分から開けなかった。全部食べきれないし、少しずつ食べたいと思わないから。それが開けたら1袋すぐに食べちゃうように。原因は、れっくんがいるからこれでも家にいる時間が長くなったからだと思う。

 プチシリーズにすごくはまって、1日2袋とか食べてたり。キャンペーンがあったので、いっぱい応募。プチのお菓子全種類か、速水もこみちのメッセージが聞ける権利があって、お菓子ははずれてメッセージが3通当選。聞いてみたけど、別にーって感じ。ファンじゃないし。

070628_001701.JPG
 私の周りにファンがいたかなーって思ったけど、思いつかない。もし聞きたい人がいたらメールちょうだいね。7月7日まで、聞けるので、メールで電話番号と当選IDを連絡できるよ。

 まあそれはいいとして、それが最近食欲減退。今日もKちゃん親子とランチに行ったけど、残しちゃった。

070627_113256.JPG

 すぐにどこのお店かわかる人も多いかも。またまたニーニャニーニョ。本当は違うお店に行く予定が、定休日だったので。れっくんは、ご飯食べてる途中で、何度もキッズスペースへ行っちゃうし。楽しいことがちゃんとわかってきたみたい。でもまだ一人で遊ばせておくわけにはいかないので、見ていないといけなくて、中断しながらゆっくり食べていたから満腹になったのもあるんだけど、おいしいのに食べれなかった・・。デザートは別腹だったけど、その後もお菓子どころか晩ご飯もほとんど食べれず。

 出産前はいつもこんな感じだったから、それに戻ったって感じだけど、最近急になのでちょっとびっくり。いいことなのかどうなのか。

 れっくんももうすぐ1歳。最近は、何かと物を見つけて、歩く練習中。お店にあった子供イスを押してるし。

070627_122419.JPG
 家の中でも大きなイスやテーブルを押して歩いてるし。1歳のお誕生日にBRIO手押し車 ブラックを購入。いわゆるカタカタなんだけど、カタカタと音が言わないお洒落なものなの。でもお誕生日までに届かないかも・・。早く来てくれないと、れっくんが変な物押しそうだわ。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5