オススメ品

ついついひかれる通販CM

 今さらだけど、ビリーズブートキャンプがすごい盛り上がり。とはいえテレビの中の話で、私の周りで実際にやっている人は聞いたことがないんだけど。運動嫌いの私としては家でDVD見ながら運動なんてあり得ないし。でもCM見ているとひかれてしまうのは、やっぱりCMのすごさかな。

 最近気になるのは、結婚相談所のCM。既婚者の私には全く必要ないんだけど、深夜パソコン作業時にテレビつけていると何回も流れて、どうも気になる。心地よい音楽から始まるので、その音楽が始まるとつい見てしまうし・・。すごく素敵なCMで、システムもよさそうだし、いい人と出会えそうな予感がしちゃうの。ちなみに見ている番組はアニマックス。最近「タッチ」を楽しみにみてる。南ちゃんのタッチよ。かっちゃんが生きている頃のは見たことがなくて新鮮。なんてどうでもいいか。

 そしてついCMにひかれて買ったもの。それはマーブルコートフライパン。こういう、油ひかなくても・・、こげつかない・・の実演には弱い。でもこれがすごくよくてお気に入り。れっくんに気をとられていても、炒め物をずっと混ぜていなくても、焦げ付かないし、ふんわり焼ける。ちょっとびっくり。テフロンも新品のうちはいいけど、いつの間にか効果が薄れていくけど、これはよさそう。ただちょっと重い・・。握力弱い方だし、れっくんの抱っこで、けんしょう炎になりかけたりするので、ヘタな持ち方をすると痛めそう。なのでそれを気をつけて日々活躍中。

 ずっと前に買って、その時は日本直販でしか売っていなかったのに、今はマーブルキャスト、マーブルストーンコート、マーブルコーティングとか、類似品なのかなんだかよくわからないのがいっぱい出ていて、安いのもいっぱい。実家には類似品があったけど、違いがわからなかった、それでもよかったかもと思う今日この頃。類似品安い順はこちら

 通販CMにはひかれてもひかれても、さらにひかれるまでは我慢しようと思って、結構冷静に見ているけど、年に何回かはお買い物しちゃうわ。でも今までこれはいまいちーっていうのが特になかったと思う。それだけ世の中にはいい商品がたくさんあるってことかな。なんて無駄遣いの言い訳かも。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5