2007年06月24日

夏の旅行の計画は・・。

 新学期とか、夏休みとかあまり関係のない生活をしているけど、7月といえば旅行ってイメージの私。海外旅行もしばらく行ってないし、そろそろ行きたいなーって思って、勢いあまって予約しちゃった。れっくん1歳で海外デビューって思ったけど、ちょっとそれは日程が合わずキャンセル。そして別の日にしようかなーって思っていたところで、親の反対を受け、今はまたどうしようか迷い中。

 子連れ海外って、今では珍しくないことだし、空港や旅行先でたくさん見てきたから、特に不安も心配もないし、すっごくいっぱい子連れ旅行記等を読んだし、頭の中ではかなり準備万端なんだけど・・。親が遊びたいばっかりに、無理矢理連れていかれて、子供がかわいそうと言われればそれまでで。

 もう少し大きくなってからと言われても、2歳までにいかないと子供代金がバカにならないし、れっくん7月2日生まれだから、来年の7月には2歳になっちゃうし・・。学校休ませて連れて行くのも、私が子供の頃は考えられなかったから、少々抵抗があるものの、それもまあアリかななんて思うけど、それはそれで反対されて、結局行けないじゃん!!ってなりそう。

 子連れで行くなら、どこがいいか、その中でもどういう理由でどのホテルがいいか、飛行機の中の過ごし方や、持ち物は?スケジュールは?なんて頭の中は旅行でいっぱい。行ったつもりで妄想旅行記が書けそうなくらい。そういうの珍しいからおもしろいかも。せっかく調べたし書いてみようかな。どこどこに買い物に行き、どこどこで食事、夜気が付いたられっくんが熱を出していて・・なんて。

 その前に、旅行サイトをリニューアルしようと思っているんだけど、これまた時間がかかりそう・・。3年前に作ったサイトで、その時の知識ではかなりがんばった方だけど、今の私にはデザインがどうも気に入らなくて。でも今はやる時間がないし・・。

 ちなみに旅行サイト「クラブメッドへ行こう!」は最近アクセス数が増加中。やっぱり夏の旅行でいろいろ調べる人が多いのかな。私も行きたいわ。

 ちなみにちなみに最近、感想のメールで一番多いのが、お得情報のお礼。そのお得情報とは、 CFカード に入会し(もしくはお手持ちのCFカード)CFトラベルに申し込みをするとクラブメッド旅行代金が10%オフ。今回はクラブメッドに限りだけど、他のツアーも5%オフになるものが多いので、興味のある方は私の旅行サイトの旅行代金のお得な申し込み方法をみてね。

 国内でも候補にあがっているホテルはあるんだけど、できればパスポート持って、飛行機乗ってでかけたいなー。どうなることやら。

私のサイトにも遊びに来て下さいね。
シュガークラフトサイト Sugar Heart

シュガークラフト説明サイト シュガークラフト.com

育児サイト 7月生まれの育児

カプチーノを簡単作成! ドルチェグストのある生活

海外旅行クラブメッド情報サイト クラブメッドへ行こう!


サイト内検索


プロフィール

  •     kumiko
      岐阜阜県大垣市在住
      ただいま子育て中



最近の記事

  1. ユースキン製薬 格言選考会
  2. サルヴァトーレクオモの贅沢ランチ
  3. やかん焦げました・・
  4. モレラの前のyularaのランチ!
  5. 最近のれっくん
  6. 東京ディズニーランド ホテル編
  7. 東京ディズニーランド ハロウィン!食べ物編
  8. 東京ディズニーランド ハロウィン!アトラクション編
  9. 夢の国でした
  10. 元気です・・

月別