子育て10ヶ月~11ヶ月 オススメ品

おそろいの名入れウエア

 ちょっと遠いけど、Tちゃん家に遊びに。れっくんと5ヶ月違いのMくん(6ヶ月)が大きくなっていた。生まれたばかりの頃は、すごく差があったのに、だんだん差がなくなってきて、体重はついにれっくん抜かされちゃった・・。Mくんが標準であって、れっくんが細いんだけど。

070620_151212.JPG
 左がれっくん。この写真だとれっくんが大きく見えるけど、Mくんの太ももには私がびっくり。れっくんよりMくんの方がワンサイズ上のウエアを着ているし・・。ちなみにウエアはおそろいの名入れのウエア。名前と好きな数字2桁が入れられるので、れっくんは7月2日生まれの72を、Mくんは12月5日生まれで05と入っているの。名前はしずくで隠しちゃったけど。

 このウエア、お気に入りなのでよく着せているんだけど、はじめて見た人には、「名前入れたの?」ってちょっと引き気味で言われる。「名入れ」イコール「オーダーメイド」イコール「高い」ってイメージがあるので、わざわざ高い服を買ったのねー、ちょっと親ばか?みたいな。でもこれレモールって通販のもので、名入れしてもらえて2480円。値段を言うと、どこで買ったの??って聞かれる事も多く、私の周りは結構おそろいで買っている人も多いし、お祝いであげたりもして、私のオススメ子供服。生地もしっかりしているし、今日知ったけど、サイズによって文字の大きさが違った。細かいところもこだわってあってうれしい。Tシャツとかパンツとかもあるよ。

t.jpg
 Mくんが生まれたばかりの時の写真。れっくん5ヶ月だったから、今のMくんより小さかったのね。なんか不思議な感じ。れっくんもまだプクプクしてるし。もう少したてば一緒に遊べそう。今日はれっくんがMくんの顔を何度もパチパチたたいちゃった。スキンシップのつもりなんだろうけど、結構痛いかも。ごめんよーMくん。そのうち仕返しできるようになるよね。

 今日もお腹いっぱいランチして、いっぱいしゃべって楽しかった。でも最近過密スケジュールすぎかな。明日からはシュガーが忙しくなるし、夏バテしないようにしなくては。

-子育て10ヶ月~11ヶ月, オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5