大垣市ランチ

レッチオアシスのランチ

 一度行ってみたかったレッチオアシスのランチに。数年前、クリスマスディナーに予約して行ったことはあったんだけど、ランチになかなかいけなくて。ちなみにクリスマスディナーは料金的にも内容にもとても満足だった。

070430_134741.JPG
 ロコモコ。おいしかったみたい。

070430_135530.JPG
 私はカルボナーラ。くどいものが食べたい時にカルボナーラってぴったりだけど、超濃厚でちょっとくどすぎかも・・。私は好きだけど、好みが分かれるかも。

070430_141040.JPG
 デザート・ドリンク付きで、このチョコケーキがすごーくおいしかった!ほろほろこぼれるもろさで、こんなのはじめて。このチョコケーキ講座を開いて欲しいって思っちゃった。

レッチ・オアシス
岐阜県大垣市禾森町6丁目72
0584-75-5990

 ケーキといえば、少し前だけどチーズケーキプリンセスのケーキもはじめて購入。

070421_145654.JPG
 場所がいまいちよくわからず、何かの時に道を間違えて、あーここなんだーと発見。以前カフェの方には行ったことがあって、(その日のダイアリー)もう一度食べたかったので。チョコ、抹茶、バナナなどなどチーズケーキとは思えないチーズケーキがいっぱいあって、どれにしようか迷っちゃう。オススメを聞いたら、定番のシンプルなチーズケーキを言われちょっとびっくり。チョコとか変わったものの方が珍しくてオススメなのかと思ってたけど、チーズケーキやさんだから定番が一番じゃなきゃね。

070421_163309.JPG
 小さくてきれいなチーズケーキ。おいしかった。また買いにいかなくては。幻のチーズケーキも最近は買える様になったみたいだし、また頼もうかな。(過去に買った日のダイアリー

チーズケーキプリンセス
岐阜県大垣市清水町76-1
0584-73-3115

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5