イベント案内・お知らせ

TAKUMIアカデミー・キッズアカデミーのお知らせ

 JR岐阜駅の中にあるカルチャースクールTAKUMIアカデミーでは、夏休みに毎年恒例キッズアカデミーを開催。今年も、陶芸、ガラス、ペーパークラフトなどの工作から、中国茶、カラーセラピー等さまざまな講座があって楽しそう。そして私も相変わらずだけど、シュガークラフトのベビーシューズを。

 参考までに、Sugar Heartの一昨年の夏のキッズアカデミーの様子も見てね。みんなの作品写真も載せてるよ。去年は出産のためお休みしたけど、またできてうれしい。ただれっくんを家族に見てもらうため、お盆&日曜日という日程なので、人が来てくれるかちょっと心配だったり。一昨年の様子を見て、1年のブランクがあるから大丈夫かな私なんて思ってしまったり。

 ☆シュガークラフトで作るベビーシューズ

 8月14日(火曜日)・26日(日曜日)
 10:30から12:00 14:00から16:00
 受講料1,650円(材料費・事務手数料込み)

 ☆予約方法

 TAKUMIアカデミー会員先行予約 6月9日から15日

 一般窓口先行予約 6月16日・17日
 9時より受付番号配布、10時より受け付け開始。電話予約はなし。

 一般予約 6月18日から
 窓口&電話 0120-899ー077

 
 毎年窓口先行予約で、大行列になるとのことなので、ご希望の方はお早めに。公式サイトにまだ講座や詳細が載っていなかったけど、いずれ載ると思うので。

 1年のブランクを乗り越え、みんなに楽しく作ってもらえるよう、私もがんばらなきゃ。

TAKUMIアカデミー
岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG 3F
0120-899-077

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5