大垣市ランチ

上海柿安とコラボ制作

 いつもはAちゃんのお家にお邪魔することが多いんだけど、今日は我が家に遊びに来てくれた。イオンで待ち合わせてランチ。一度行ってみたかった上海柿安のビュッフェへ。12時過ぎで30分待ちくらいかな。もう1軒のビュッフェレストランも人気だった。やっぱりいっぱい食べたいもんね。

070606_133435.JPG
 点心はワゴンサービス。いろいろあっておいしかった。料理のスペースは結構狭く、種類が少な目かなと思ったら、1つの場所に違う料理が出てくるので、取りに行く度に違う料理があったりして、結構楽しめた。後で食べよって思った物がなかったりもするんだけど。

070606_140658.JPG
 デザートは別腹。マンゴープリンおいしかった。おまんじゅう、おはぎ、わらび餅と和風物が多いから、色合いがいまいちだけど、おいしかった!30品目の料理とかも多くて、すごく丁寧きれいな料理がいっぱい。ランチ1500円はお値打ちかも。店員さんがとても親切丁寧で、れっくんもいっぱい話しかけてもらえたり。後半は寝ていてくれたので、ゆっくり食べてて食べ過ぎちゃったわ。また行きたいな。

 その後は、コラボ作品制作。楽しい!やろうと思えば一人でも作れるんだけど、二人で作ることによって、アイディアも二人分だし、楽しさも2倍!また来週の制作が楽しみ。コラボサイトもリニューアルさせたいし、またやりたいことが増えちゃった。

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5