イベント案内・お知らせ

いろいろお知らせ

 毎日あっという間に過ぎていく今日このごろ。まあいつもの事だけど、れっくんがあれこれできるようになって、成長しているんだなーと思うと、それだけ時間が流れているんだけど、実感がなかったりして。どうしても時間が足りなくて、毎日深夜作業。今週は来週のイベントの準備に追われ中。

 ぎふママネット主催のアートマーケット(詳しくは過去のダイアリー

 ■日時:6月4日(月)11時~15時
 ■場所:岐阜市北一色10-2-3 スナオカフェ
 ■入場料:100円(各体験コーナーで別途費用がかかります)

 岐阜のママクリエイターたちが集まってのアート・マーケット!展示販売、実演、体験(有料)もあり。ぜひぜひ遊びに来てね。

 そして、6月28日は別のイベントに参加予定。

 きらっとママ主催の趣味の手作りマーケット(詳しくはこちらのブログ

 ■日時:6月28日(月)10時半~14時
 ■場所:岐阜市鏡島大橋南東に位置する輸入住宅モデルハウス
      インターデコハウス
 場所がとてもわかりづらいので、(こちらのブログ)で外観写真を確認&地図を確認してから来てね。住宅展示場ではなく、1軒だけのモデルハウスなので、お間違いなく。

 こちらは、先日書いたコラボ作品をデビューさせる予定。そして出店者をまだまだ募集中とのことなので、もしご興味のある方はぜひぜひご参加を。

 
 そしてSugar Heart プレゼントキャンペーンの応募締め切りは31日まで。ご応募はこちら。いろんなコメントもいただいていて、ほんとうれしい。もちろんコメントなしでも応募可能なので、まだの方はぜひ。

070529_154326.JPG
 関係ないけど今日のれっくん。お友達の家でサークルの中で元気に遊び中。私も自宅にサークルが欲しいけど、たぶん家だと「出してくれー」ってうるさそう。プレゼントの抽選はれっくんにしてもらう予定なので、お楽しみに。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5