ウールカフェでホットにくつろぐ

 今日は久しぶりにAちゃんとデート。前から行ってみたかったウールカフェでランチ。21号ヤナゲンFALの近くのマックの横。そんなところにあったっけ?って思う人もいるかも。21号沿いなんだけど、21号から入れないのがちょっとわかりにくいかも。

 テラス席やソファー席もあって、天井も高いし気持ちいい空間。今日はお天気もいいし、テラス席でもよかったけど、日差しが強いから、ソファー席でれっくんとまったり。いえ、れっくんがいるとまったりとまではできないけどまあくつろげた。

 自家製ベーグルのランチをチョイス。ナスと生ハム入り。ナス?って思ったけど、ヘルシーなのにちょっとジューシーって感じでよかった。サラダ・スープ・ドリンク付きで950円。

070522_120123.JPG
 Aちゃんは豚しゃぶご飯だったかな。他にもカフェっぽい焼きそばやカレーもあり。

 空調を入れず窓を開けた状態で、自然な感じなんだけど、今日はちょっと暑いのよね・・・。エアコン欲しかった。ドリンクを中国茶やライチ紅茶にしちゃったので、ますます暑かった・・。他の人のブログでおいしいってなってたので頼んだけど、冷たい飲み物にしたらもっとおいしく飲めたかも。なんだかゆったりした時間が流れている感じお店だったので、一人でのんびりランチに行くのにもオススメ。

 その後Aちゃんとあれこれ作戦会議。AちゃんとはSWEET PRINCESSで、コラボ活動をしてきたんだけど、今度また新しいコラボをすることに。今回は二人ともちょっと新しい事にチャレンジ。でも私がシュガーでやってきたことや、Aちゃんのビーズの知識やセンスが役立つもの。なんだそれ?でしょ。まだまだ内緒よー。試作品を作ったら、メチャメチャかわいくて感激!楽しくて楽しくて。

 最近ちょっと嫌な事が続いて、ブルーになっていたけど、もう吹っ飛んだ。まあたまには嫌な事もあって当たり前だし、だからこそ楽しい事がより楽しめるんだろうなって思う。これからの活動が楽しみ。

Wool Cafe(ウールカフェ)
岐阜県瑞穂市瑞穂市1734-1
058-326-8637
定休日・水曜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク