クラブメッドとシュガークラフト

 クラブメッド友達のTさんが、遊びに来てくれた。クラブメッドのG.Mパーティーでお会いしたことがあるものの、ゆっくりお話する時間はあまりなかったのでとても楽しみにしていたの。Tさんは6ヶ月のお子さんを連れて、クラブメッドカビラ(石垣島)デビューをしていて、1歳半でビンタン(インドネシア)デビューも予定中とのこと。私もれっくんをデビューさせたい!と思いつつ、勇気と思い切りがない今日このごろ。

 Tさんはご自身の結婚式に、シュガークラフトのケーキを飾ったり、お子さんの誕生時に私にオーダーしてくださったり、シュガーと関わりがあり。

 ちなみにお子さんの誕生時に私が作成したもの。名入れのケーキと角砂糖のデコレーション。
05-11-15_21-36.jpg
 でも実際に自分で作ったことはなく、今回初めて。1段ケーキにバラの花とクローバーを飾ったかわいいケーキが完成。2時間半しか時間がなかったのに、盛りだくさんにしてしまったので、最後はちょっと急いでしまったけど、楽しんでもらえたみたいでよかった。携帯で写真を撮る時間がなかったので、作品はサイトにアップしたときにでも。やらなきゃと思いつつ、たまっていってるわ・・・。

 その後ランチへ。せっかく遠くまで来ていただいたから、少しでもれっくんが邪魔にならないようにおいしいものを食べてほしいと思って、WARAYAの座敷を予約しておいたんだけど、れっくんがTさんにとってもなついちゃって、どんどん寄っていくし、抱っこしてもらったり、ヒザに乗せてもらったり、お財布触らせてもらったり・・。かわいがってもらえてほんとありがとう!!

 横にいた1歳5ヶ月の親子グループにも興味津々。お互い寄っていったり、おいかけたり。でもれっくん、伝い歩きじゃ追いかけきれずちょっと寂しそうだったり。そうやって「歩いてやるー」って闘志を燃やすのかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク