私のコト

買い物でストレス解消!

 れっくんの服やおもちゃを買いにいき、親にいっぱい買ってもらっちゃった。おもちゃはちゃっかり下見済みだったしスムーズ。孫にいろいろ買うのも楽しみとのことで、逆にあれもこれもと勧めてくれるけど、そこまではいらなかったり。

 夜れっくん預けて一人で栄&名駅に。時間ないから見たかったお店だけみて買い物して、まだ見たかったのに、閉店時間がきちゃったので、ケーキ買って終了。

 れっくんとのおでかけも楽しいけど、一人って身軽!サクサク動いて、いろいろ買えて大満足。帰りはれっくん抱っこしてるのと同じくらいすごい荷物だし。そんなにストレスたまってないけど、なんだかすっきり。また明日もいっちゃおっと。

 実家は、れっくんにとっては慣れない場所だからか、昨日は午前2時から6時まで起きちゃってて疲れた・・。そのかわりか昼まで寝た上、16時から20時まで昼寝。相変わらず寝過ぎだし、月齢的には後追いの時期なのに、目が覚めて私がいなくても平気だし、ちょっと寂しいかも。でもおかげで買い物を楽しめたから感謝しなくては。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5