食玩他コレクション

お家で楽しむカフェdeケーキ

 久しぶりに食玩(←お菓子のおまけ)の話。 今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。箱買いをしたメガハウスのカフェdeケーキ。2月に発売されて、何かと遅くなって今さら・・。まだ少ししかあけてないんだけど、すっごくかわいいの。

070524_223955.JPG
 カフェdeケーキなので、カフェのケーキセットが10セット。それぞれが細かくかわいくてにくい。見ているだけで幸せ。
 
070524_224309.JPG
 ケーキやクリーム、お皿等バラバラにできるので、小さなパーツがいっぱい。ちなみにお皿が500円玉くらいのサイズ。

 今までのコレクションも全部出して、またちまちま並びかえたいんだけど、れっくんが触れないテーブルで、何日か出しっぱなしにしてゆっくりやりたい。でもちょっと当分忙しいのでしまっておかなきゃ。そして飾るためにシルバニアファミリーのケーキ屋さんも欲しいんだけど、そこまで買うのもなーなんて自分で思ったりして迷い中。でもきっとかわいく飾れると思うんだけどな。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5