私のコト

実家生活へ

 今日かられっくんと私で、私の実家にきたので、またパソコン無し生活。ちなみに結婚後ゴールデンウィークに実家に帰るのはじめてかも・・。いつもは実家に行くときに、友達との予定をぎっしり立てていくけど、今回は連休だからそれぞれ忙しいだろうしあまり予定がなく、名駅に買い物に行くのが楽しみなくらい。

 親は28日から来て欲しかったみたいだけど、私のささやかな抵抗により30日から。そんなに長くいたくないって言ったら、「れっくんだけでいいんだけど」って。私も私なら親も親ってやつね。

 楽しみとしては、丸山弁護士がCMしてるDSの逆転裁判4を持ってきたのでゆっくりやること。自宅だと忙しくてゲームまでやる時間がないんだけど、暇な実家でちょうどいいかなって。この逆転裁判以前のバージョンをクリアしたんだけど、これがすごかった。捜査や推理もすごいけど、人間関係がすごい。登場人物の性格等の設定がとても細かく、深い人間関係ゆえに起こる事件って感じで、犯人の過去とか性格とかいろいろな要素が組み合わさって事件が解決していく。よく考えてあるなーってとにかく感心。新しいのも楽しみだわ。

 今回パソコンはないけど、携帯がヤフー携帯になって、パソコンと同じ画面でこの日記をアップできるようになった。なんて便利!ただ画像の添付ができないかも。まあ帰ってきたら全部直すので、とりあえずアップしておくかな。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5