イベント案内・お知らせ

プレゼントキャンペーン詳細アップ!!

 いつも私のホームページやブログをみてくださってる方への感謝の気持ちをこめて、Sugar Heartプレゼントキャンペーンを企画しちゃった。各ホームページに合った商品を用意したよ。

Sugar Heartプレゼントキャンペーン

 ここから下は見にくいけど、すべての商品の紹介。読むのがイヤーって人は上のページをみてね。商品画像も載せたよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シュガークラフトサイト  Sugar Heartからは、シュガークラフトベビーシューズ。
私のシュガークラフトショップの中からお好きなものを。

シュガークラフト説明サイトシュガークラフト.comからは、私の中古本だけどシュガークラフトの雑誌(洋書)を。

海外旅行サイトクラブメッドへ行こう!からは、Amazonギフト券1000円分を。

育児サイト7月生まれの育児からは、レモールベビーレッグスを。

ハートグッズショップハートにチュッ!からは本物そっくりのハートチョコのストラップ
を。

シュガークラフト生活からは、ベビーシューズ体験レッスン無料券を。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 応募時に希望商品は選べるようにしたので、どれを選んでいただいてもいいし、欲しい!って思ってもらえるようなものを選んだつもりなので、喜んでもらえるとうれしいな。シュガークラフトに興味はあるけど・・って方はぜひこの機会に触れて欲しいなって思うし、私と趣味があう人は、ハートチョコのストラップに感動してもらえると思うし。好きなものを選びたい人にはAmazonギフト券がオススメ。本・CD・キッチン用品・おもちゃ等いろいろな商品がそろっているので、楽しんでほしいな。

 応募開始はゴールデンウィーク明けの5月7日から、締め切りは5月31日の予定だけど、とりあえず詳細をアップしたので見てね。

 Sugar Heartプレゼントキャンペーン(商品画像等も見れるよ)

 ただ、応募がなかったら悲しいなーなんて。まあ別にスポンサーがいるわけでもなく、私の太っ腹・・いや自腹なだけなので、応募がない場合は負担がないだけだけど、へこむなー。もしご自身のブログ等で紹介してくださる方がいたら、こういうプレゼントキャンペーンやってるよって載せていただけるとうれしいな。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5