オススメ品

もれなくもらえるディズニーチケット

 以前書いたもれなくディズニーペアチケットがもらえるキャンペーン。JCBカードを新規に作成して、半年以内に12万円使うと、ディズニーペアチケットがもれなくもらえるというものが4月30日で終了。(6月30日まで延期になりそれも終了その日のダイアリー

 申し込み期限が4月30日までなので、調子に乗ってもう1枚作成。我が家は合計3枚持っちゃった。たまたま大きな買い物をする予定があったので、2枚はもう条件クリアに近いし、半年あればもう12万使うかもって。まあ無理して使うわけではなく、使わなければそれはそれでいいかなと。

070419_034547.JPG
 初年度入会金無料だから、チケットもらったら解約予定だけど、今回は一般カードで、ETCカードも申し込み。ETC分も12万にカウントされるし、これからゴールデンウィークやお盆等あるから、高速乗る機会も多いし。ネットショッピング好きな私はこれからの支払いはこのカードに。今日もれっくんの服を注文したので、早速このカードを支払いに指定。

 ちなみにJCBカードでは、毎年恒例のキャンペーン開催中で、カードを5万円以上使うとディズニーで過ごすクリスマスやチケットが抽選でプレゼントされる。これも応募しようと思ったら、もれなくの12万円分は対象外とのことで、さらに5万円使わないといけないみたい。そこまでは使えないのでこれはあきらめ。抽選だし、そこまでお得をゲットするのは無理なのね・・。

 ポイントがお得なので、一番よく使っている楽天カードがJCBなので、それで応募しようと思ったら、楽天カードは対象外とのこと。これもそこまでお得にはさせてもらえないみたい。ディズニーの特典が欲しくて、わざわざJCBにしておいたのに意味なかった・・。

 3枚目も条件クリアしたら、ディズニーのチケットが6枚!!2Dayどころか3Dayで行けちゃうかも。そういえば10年くらい前、友達と2日間ディズニーで過ごすっていうのに行ったけど、シーもイクスピアリもまだなかったし、2日目の午後はちょっと疲れて&飽きちゃってダラダラしてたわ。夜発の夜行バスで行って、1日遊んで宿泊、2日目も閉園まで遊んで、また夜行バスで帰宅っていう一応3泊4日コースで2万円と格安だった。個人的には今でもこのツアーで行けるけど、誰もつきあってくれないかも。

 れっくん連れて行っても大変なだけで、れっくんにも負担になるし、もう少し大きくなったら親に預けて行こうかなってたくらみ中・・。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5