もうすぐシュガークラフトグランプリ

 シュガークラフトグランプリが開催されるよ。

 2007年4月12日(木曜日)・13日(金曜日)
 東京明治記念館

 出品したいし、見に行きたいなって思っていたけど、両方かなわなそう。出品は早くから諦めていたけど、見には行きたくていろいろ考えていたけど、れっくん連れて一人で行くのは、家族にも反対されているし、先週かられっくんが風邪気味だし、負担になるかなと。未練たらたらだけど今回は見送り・・。

 大会自体がいろいろ変更になっているから、もう無いかもしれないけど、前回のグランプリ時の私の作品がパネル写真で飾ってあったらどなたか写真を撮ってきて欲しいな。

 物心ついたれっくんを東京まで連れて行って、パネル写真になって飾られている私の作品を見せたら、なんて言ってくれるかななんて楽しみにしていたけど、大会の存続もわからないし・・。

 以前は大会の案内パンフに、前回のグランプリと審査員特別賞の写真が載っていたけど、今回はその案内もなくて残念。案内に写真を載せる事も著作権等の問題があるとのことで「もし掲載することになれば、許可をいただきます」って言われていたから、写真掲載はなかったかもしれないけど。私個人的には何の問題もなかったけど、いろいろ難しいのね。

 見に行った方、ぜひ感想も教えてね。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス