子育て7ヶ月~9ヶ月 大垣市ランチ

がぶやのランチ&お花見

 Tちゃんファミリーが遊びに来てくれた。1ヶ月ぶりに会ったMくん(4ヶ月)がまたグンと大きくなっていた。れっくんもうすぐ抜かされちゃうかも。それからKちゃん&Rくん(7ヶ月)と私の母親も加わって総勢9名でランチに。

 大垣市民病院ちかくにあるがぶや←地図。個室があるとのことでそれを予約。かなり広い離れ的お部屋で、とてもよかった。

 ランチは和食2メニュー、パスタ2メニュー。

070407_121310.JPG
 和風ハンバーグ。丁寧できれいな盛りつけ。全体的に薄味。ちょっと固めで、家で作ったハンバーグって感じで母親には不評だったけどまあこんなものかな・・。

070407_121553.JPG
 パスタはパンサラダ付き。おいしかったみたい。デザートドリンク付きで1200円。個室での値段ならまあまあかな。

 その後みんなで相川へお花見に。毎年この川にかかるこいのぼりを見に行っているけど、今回は桜も満開。

070407_134955.JPG
 でも雨が降ったりやんだりしていたので、ゆっくり桜を見ている感じではなかったけど、みんなで写真を撮ったりして楽しかった。

P1040630.jpg
 たまには我が家の家族写真公開。写真嫌いなだんなさまなので、あまり写真がないんだけど、れっくんが生まれてから写真を撮る機会が増えてうれしいわ。

 そしてグルマンへ。定番コースだわ。その後我が家で3人のベビーの写真を撮ろうと悪戦苦闘。次に会う時はまた成長しているんだろうな。楽しみだわ。また遊ぼうね。

和菜台所 がぶや←地図
岐阜県大垣市禾森町5-75 馬渕ビル1F
0584-74-9990
定休日水曜

-子育て7ヶ月~9ヶ月, 大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5