子育て7ヶ月~9ヶ月

ジャズドリーム長島へGO!

 久しぶりにジャズドリーム長島へお出かけ。行く途中にある木曽山川公園でチューリップ祭りが開催中なので混雑する時間を避け午後から。ちなみにチューリップ祭りは22日までで、車からもきれいなチューリップが見れた。

 前回行ったのはもう1年も前(その日のダイアリー)。その時は、妊娠8ヶ月の友達と、妊娠7ヶ月の私で。うーん懐かしい。そして今日は家族3人で。

 15時到着なのに、結構混んでいた。すごい強風だったから、隣の長島スパーランドのジェットコースターが動いてないみたいだったし、遊園地帰りのお客さんも多いのかも。

 新しく増設されたエリアのフードコートでティータイム。

070414_160231.JPG
  フードコートといってもファーストフード系ではないし、ゆっくりできていい感じ。本格的な紅茶とワッフルおいしかった。

 そしてお買い物。欲しいアイテムがあったので、いろいろ試着したけど、気に入ったものが買えず。また探さなきゃ。れっくんの服も探したけど、ベビー服は少ないから買えず。ミキハウスも期待したけど、最近ネットで買ったばかりで、同じものだったので、ネットでゆっくり選んだ方がいいかなと。ちなみにコチラミキハウスのアウトレットショッピングサイト!

 そして晩ご飯に矢場とんのミソカツ。わらじとんかつなんてビッグサイズを頼んじゃった。お肉薄めだし、ミソカツ好きとしては、このくらいのボリュームがうれしかったりして。
070414_180245.JPG

 れっくんはベビーカーで行動。いつもはすぐに抱っこしてとぐずるのに、今日は身を乗り出しながらご機嫌で乗っていてくれたので、ゆっくり見れてよかった。帰りなんてそのまま寝てたし。こんな風に寝たのはじめてで笑えたわ。

070414_190740.JPG
 長島といえば、今度はなばなの里も行きたいな。

-子育て7ヶ月~9ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5