シュガークラフト

Sugar Heart再始動にむけて

 れっくんが生まれて、生活が変わってしまって、それでもできる範囲で続けてきたSugar Heart。最近とても忙しくて、もっとゆっくり子育てした方がいいのかな?って思ったりもするけど、やっぱり自分には忙しく楽しく過ごす方が合っていると思うので、今後もがんばろうと思う。

 春だし、4月から少し違った事もやっていきたいなーなんて漠然と考えていたんだけど、そんなときにだんなさまの転勤話が・・・。3月にならないとわからないなんて言うし。大垣から引っ越したい!!なんて今までに何回も日記に書いてきたけど、今となると「えええっっ!!」ってなっちゃった。

 3年間の予定で大垣に住んで、もうすぐ丸6年。「住めば都」になってきたのは、ここ2年くらいかな。れっくんが生まれてより地域密着生活をするようになったし。友達もたくさんできたし、もう少し一緒に過ごしたいなって。転勤先が、千葉県舞浜市だったりしたら、即行くけど。ディズニーに毎日通いたいし。まあそんなことはなくて・・。

 転勤先もはっきりわからないし、引っ越しするとなるとこの荷物はどうすればいいの?時期的にいい物件もう残ってないかも、会いたい人も、行きたいところもいっぱいあるのにどうしよーって結構パニック。シュガーの材料やケースをどっさり仕入れたいのに、引っ越すとなるとそれが荷物になるからと思い注文できなかったり、4月以降の予定が入れられなかったり・・・。

 それがだんだん転勤の確率が下がっていき、今回は見送りになったみたい。はあーー。もったいぶってごめんなさい・・。ほんとよかったなんて思ってしまって、以前の引っ越ししたかった気持ちはどこかへ行っちゃったみたい。

 これでやっと4月からの事を考えられるわ。で、もう4月だし。出鼻をくじかれてしまった再始動だけど、少しずつやっていけたらと思ってるので、今後もよろしくお願いします。 

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5