私のコト

新携帯登場!

 2年ぶりに携帯を機種変更。2年以上使うと少し安くなるし、今まで気に入った機種もなかったから、きっちり2年使用。ソフトバンクユーザーだけど、今後は2年間使わないと機種変するのに追加料金がかかるシステム。2年くらい使う予定だけど、最初から2年って決められていると何か嫌だわ。

07-03-21_19-44~00.jpg
 東芝好きなので、東芝の機種に。ピッカピカで鏡の様に光る携帯。汚れも目立つ・・。ちなみにきれいなピンクなんだけど、うまく写真に撮れず・・。携帯ジュエルとかつけてデコレーションしたいものの、れっくんが口に入れちゃうかもしれないから危なくて、ストラップさえもつけれない。

 なので、以前買っておいたデコ用シールを貼ってみた。

07-03-24_00-03.jpg
 すぐにはがれたり、けずれたりしちゃいそう。れっくんにかじられることもありそうだし。このデコ用シール、私が買ったあとに新しいのがいっぱい出ていたみたいで、他のも欲しい。はげちゃったらまた新しいのにしようかな。デコ電アクセなんてものもあるのね。やっぱりいろいろ飾りたいわ。

 このブログに載せている写真は全部携帯で撮っていて、今までの携帯は隠し撮りができるほどシャッター音が静かだった。でも新しい物は少し音が大きくなっちゃった。でもまだまだ小さい方なのでよかった。「チャラチャラリーン」なんて音のする携帯だと、ランチ写真なかなか撮りづらいしね。

 まだ使い慣れていないけど、いまどき携帯のすごさに感心するばかり。説明書を読む気がないからきっと使いこなせないけど、これから2年間生活を共にするものだから大切に使わなきゃ。

 で、この携帯で撮った写真はまだ・・。古い携帯も持って歩いて写真撮ってたり。今日はKちゃんと一緒にパンを焼いたので、写真を撮って載せようと思っていたけど忘れちゃったわ・・・。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5