シュガークラフト

ベビーと一緒にベビーシューズ作り

 今日もベビーを連れたママ二人が、シュガークラフトのベビーシューズ作り。ベビーがいるとなかなか集中してという訳にはいかないけど、楽しんでもらえたみたいでかわいい作品が完成!

 今まで子供自身が作成する子供教室はいっぱいやってきたけど、れっくんがいる今は、出張の子供教室がなかなかできないので、自宅でベビーと一緒っていうのをいっぱいできたらいいなと。

 ベビーと一緒となると部屋の準備もいるし、ベビーベッドとかれっくんがいるからこそ用意できるものもあるし。私もれっくん連れて習いに行けるパン教室とかあったらいいなーなんて思うので、ベビー連れでシュガーを楽しんでもらえたらいいなって。

 今日もブログ用写真を撮りそびれたので、代わりにこの写真。

07-03-16_01-49.jpg
 明日イベントでベビーシューズの販売をするのでラッピング中。いっぱいあるとかわいいのよ。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5