私のコト

1週間ぶりの帰宅

 1週間の実家生活を終え、自宅へ帰宅。今回は電車で帰ったので、あまり小回りが利かなかったけど、しっかり遊んで、しっかり買い物してきちゃった。

 れっくんはだんなさまを見てニコニコ。よかったよかった。実家でホイホイと抱っこされてきたので、今日から大変かも。自己主張も強くなってきたし・・。親もれっくんと楽しく過ごせたみたいで、また来月1週間おいでなんて言われたものの、滞在中の私の予定が組めないと行かないよなんて親不孝な私。実家でぼーっと留守番していたってつまらないし・・。パソコンないし、れっくん寝たあと時間をもてあましちゃった。
 
 そんなに遠いわけじゃないのに、れっくんといるとさらに遠く感じる名古屋。名古屋駅なんて、数年前まで11年間ほど毎日通っていたから、何ヶ月ぶり?なんていうのがちょっと信じられない。今回は毎日の様に通ったので、すごく楽しかった。お気に入りのお店がいっぱいあるので、あちこち見ていっぱい買い物もしてきちゃった。しばらくおとなしくしていなくては。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5