大垣市ランチ

子連れランチ in GABUGABU亭

 Sさん&Aちゃんのお家に、Oさん&Mくんと一緒にお邪魔。二人とも、れっくんより少し前に生まれたお友達。1年ほど前に知り合って、お腹にいる時からお互い見守ってきたし、生まれてすぐに会いにいったり、定期的にビクス等でも会っているので、一緒に大きくなった感じがする。

 でも成長スピードはそれぞれで、れっくんも一般的には早い方だと思うけど、二人はすごかった。動きの機敏さも違うし、バイバイなんてできちゃうし、れっくん押され気味。もうすぐできるようになるのかな。

sya.jpg
 今まで撮った写真をプリントしてプレゼント。フレームはエプソンに無料会員登録すると使えるディズニーをつけたりして。ちょっとくどくなってしまったけど、たくさんある写真の一部ならかわいいかなと。写真を見てこんな時もあったんだねーってとっても懐かしくなった。これからも一緒に成長を見守って行きたいな。

 そしてお天気もよかったので、ベビーカーでお散歩がてらGABUGABU亭←地図へ。座席が背もたれ無しの長椅子だし、ベビーカーは狭くて入れられないので、子連れではちょっと向かないかなってお店だったんだけど、予約時からきちんと対応してくれたし、親切にいろいろ気遣いしてもらってとてもよかった。

gu.jpg
 新しい携帯で、カメラの設定がまずく、おいしそうに撮れなかったけど、しめじとお餅のミソ風味ピザ。すっごく大きくてボリューム満点でおいしかった!!他にもパスタやお肉・お魚料理等メインが選べて、サラダ、パン、デザート、ドリンクで1000円。かなりオススメ。れっくんがいるから食べやすいピザにしたけど、他のも食べてみたいな。

 場所柄がお客さんも少なくて穴場かも。夜はレストランバーで料理もおいしくてデートにオススメみたい。

美食酒房 GABUGABU亭←地図
岐阜県大垣市中川町1-18-5
0584-74-9291
定休日 木曜日

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5