大垣市ランチ

子連れランチにオススメ 石釜いたりあんWaRaYa

 毎週耳ツボダイエットにやってくる母親のリクエストでピザを食べにWaraya←地図へ。食事制限もあるダイエット中だけど、せっかくだからと・・。あまりおおっぴらに書けないけどね。ちなみに耳ツボダイエットは、ツボで食欲を押さえて、食事制限が楽にできるらしい。

07-02-03_13-11.jpg
 今日は空いていたので、初の座敷。れっくんはズルズルとテーブルの下にもぐってた。最近ベビーカーではじっとしていられず、抱っこ抱っこだったので、座敷は楽だわ。

07-02-03_13-29.jpg
 前回と同じピザを頼んだと思うけど、具材がボリュームアップしたような。(前回のダイアリー

07-02-03_13-39.jpg
 サーモンのクリームソースだったかな。とにかくモチモチの生地で、配合を教えて欲しい。写真を撮らなかったパスタもおいしかった。

 母親はダイエットがんばり中だけど、私はお菓子が止まらない・・。どうしても食べたくて、わざわざ名古屋駅で、ステラおばさんのクッキーを買ってきてもらった。おいしくてこれがまた止まらない・・。最近風邪でビクス行けてなかったから、来週からはがんばらなくちゃ。

石釜いたりあん Waraya←地図
大垣市築捨町5-111-1
0584-88-2855

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5