子育て7ヶ月~9ヶ月

れっくんの同級生Mくん

 電車を乗り換えてTちゃん家へ。れっくんとの電車もだいぶ慣れてきた。電車内ではおとなしくしてくれているのでよかったけど、ぐずったらどうしようとちょっとドキドキ。

 12月生まれのMくん(2か月)が大きくなってたけど、まだまだ小さい。

07-02-28_13-47~01~00.jpg

 れっくんはMくんの顔をなぜたり(たたいたり、ひっかいたり)、バウンサーを揺らしてあげたり(つかまり立ちにちょうどよかった)、Mくんがまだ遊べない新品のおもちゃで遊んであげたり、お兄ちゃんぶりを発揮。Mくんには迷惑・・。

 今はこれだけ差がある二人だけど同級生だし、そのうち対等に遊べるようになるのが楽しみ。

07-02-28_12-11.jpg

 四人でランチもいってたのしかった。実家からだとそんなに遠くないのに大垣から遠いのが残念だわ。でもまた遊ぼうね。

-子育て7ヶ月~9ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5