わが家のコト

実家に帰らせていただきます

 ちょっと怖いタイトルだけど、変な意味はなく、れっくんと1週間実家へ行くだけ。最近ちょこちょこ実家に帰るようになったので、周りの人に「やっぱり実家が一番でしょ」なんて言われるものの、別にそういうわけではなく・・。実家にいるとロスが多い感じがしてしまう。確定申告もまだやっていないし、シュガーもやりたいし、あれもこれもあるのに、この時期に行くのはちょっとなんて思ったり。

 れっくん見てもらえるのは楽だけど、実家にゆっくりしにいくわけではなく、いろいろ予定があるのと、名駅が恋しくなったので。毎日の様に名駅に出没予定で、1週間予定ぎっしりだったりする。楽しみ!れっくんの体調管理を気をつけなくては。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5