大垣市ランチ

ココスのモーニング

 元M工(知っている人にはわかりやすい表現だわ)のHさんに会うためココス垂井店←地図のモーニングへ。Hさんは週に何回かココスでモーニングしているとのことで、今までも何回か会いに言っていたんだけど、かなり久しぶり。

 外食に初めてバンボ持っていってみた。裸でそのまま。恥ずかしい感じもしたけど車だしいいかなって。最近ベビーカーではおとなしくしてくれないから、抱っこばかりだったけど、バンボでおとなしくしていてくれた。こんなんだったら、もっとあちこち持っていけばよかった。イスの形状や奥行きにもよるけど、だいたいいけるかな。

07-02-21_11-18.jpg
 ちなみにこのバンボ、ネットの本屋さんとして有名なアマゾン限定色なんだけど、オークションで定価より高く売れている。そんな値段で中古買わなくても、アマゾンで新品買えるのに・・。アマゾンがあまり有名じゃないのかな。最近ネットで何か買うときは、価格調査をがんばってしまう私。ネットって奥が深い・・。

 帰りにHさんお手製の野菜をいっぱいいただいてきた。ありがと!またもらいに、いえいえ会いにいかなきゃ。

ココス垂井店←地図

ココス大垣バイパス店←地図

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5