シュガークラフト

チョコレートのベビーシューズ

 バレンタインデーの思い出。ここに書けるような素敵なものはないかな・・・。今年は自分用にも買えないまま。でもせっかくのバレンタインデーだから作っちゃった。

07-02-14_20-15.jpg

 チョコレートを立体にするのって大変なのよーって言うのは大ウソで、すべてシュガークラフト。チョコレート色バージョン。ちょっとくどい感じになっちゃったわ。でもなんとなくチョコの香りがただよってきそうでしょ。なめても砂糖の甘さだけだけどね。

 でこれをだんなさまに「あげる」って言った時の反応は次のうちのどれでしょう??

 1.食べれるの?
 2.そんなのいらない
 3.シュガーで作ったの?

 私の予想は2番で、「いらない」って言われたーなんて日記を書く予定が、「ふーん、シュガーで作ったの?」ってフツーな反応。シュガーを見たことない人だったら、チョコと見間違えてくれるかもしれないけど、さすがに無理よね。

 まあそれはいいとして、これを読んでいる人が、シュガーっていろいろできるのねーなんて思ってもらえたらうれしいな。

 

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5