わが家のコト

実家めぐり

 3連休を使ってお互いの実家へ1泊ずつ。他にも買い物に行ったり、友達の家に行ったり。いろんな人にれっくんをみてもらって、とっても楽できちゃった。とはいえ、れっくんはもともとそんなに手がかからないんだけど。

 最近やっと風邪が治ったかなって感じの私。治っていなくてぶり返したのか、また新たにかかったのかもよくわからなかったけど・・。なのでお出かけを控え気味だった。とはいえ日記を読み返すと、結構でかけているんだけど、日記に書いていないおでかけもあるわけで、普段はもっとでかけていたりして・・。

 なので、れっくんの人見知りや場所見知りがどうかなって心配だったけど、誰に抱かれても、私がいなくても平気だった。よかったよかった。いろんな人にかわいがってもらって、ますます活発になった気が・・。私もだんなさまも、あかちゃんの頃はこんなにバタバタしてなかったとのことなのに、一体誰に似たんだか・・。

 いっぱい食べていっぱい楽してきちゃったので、れっくんといっぱい遊んであげなきゃ。

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5