瑞穂・本巣市ランチ

モレラの前のダルラーゴのランチ

 私の風邪も落ち着いてきたので、Aちゃんに会いに。と思ったら今日からちょっとブリ返し。迷惑な風邪だわ・・。

 モレラ岐阜の前にあるダルダーゴのランチへ。

07-02-07_12-26.jpg
スープor前菜。スープはたっぷり野菜のミネストローネ。

07-02-07_12-38.jpg
パスタは4種類から選べて、私はカルボナーラ。チーズたっぷり濃厚、ちょっと味が濃いけどおいしかった。お手製フォカッチャ付き。

07-02-07_13-00.jpg
デザート。ドリンク付きで1100円。静かできれいなお店で、ゆっくり食べれるし(空いてた・・)モレラでランチするよりこっちの方がオススメ。雰囲気的に子供はNGかなと思ったけど、子供メニューもあるし、テーブルや席も広い。れっくんもキョロキョロしながら、楽しく過ごせたはず・・。

 そしてAちゃん宅で、☆あの店の味バターサンド☆作り。このレシピで一度作ってみたかったのよねー。あの店のというのは、もちろんあの店のバターサンド

07-02-07_17-38.jpg
 肝心なラム酒を持っていくのを忘れてしまった私。あの店とはちょっと違って、甘く軽い感じ。いっぱい食べれちゃう。バターたっぷり食べてるようなものだから恐ろしいけど・・。

 おいしいものを食べて作って楽しい1日だった。 

イタリア食堂 ダルラーゴ
岐阜県本巣市三橋2-31
058-323-0533
火曜定休

-瑞穂・本巣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5