大垣市ランチ

子連れランチにオススメファミレス ココス

 昨日テレビで、ココスの包み焼きハンバーグが出ていたので、食べたくなってすごく久しぶりに行ってきた。

 時間をずらして14時頃行ったのに並んでた。子供がいっぱい。ドラえもんがCMキャラなので、ドラえもん効果もあるかも。

07-02-04_14-19.jpg
 れっくん用に、ビニールエプロン、スプーンやフォークもドラえもん、そして折り紙にもなる塗り絵も。エプロンがかわいかったので、もらってきて夕ご飯の時に使ってみた。首からぶらさげてドラえもんかわいいねーって思った瞬間、引きちぎられた・・。あーあ。使い捨てだけあってそんなに丈夫じゃないし仕方ないか。

07-02-04_14-31.jpg
 そして包み焼きハンバーグ。ちょっと味が濃いけど、おいしかった。お子さまメニューも充実しているし、低アレルゲンメニューもあるので、れっくんがもう少し大きくなったら喜びそう。

 イスも広いから、こういうときに、バンボ持っていくと、ゆっくり食べれそうだけど、なかなか持っていく勇気が。軽いけどかさばるしね。

 ドラえもんのお絵かきコンテストをやっているとのことで、応募用紙とクリアファイルまでもらえた。

07-02-05_00-43.jpg
 このクリアファイルかわいかった。れっくんのおかげで得した気分のランチだったわ。

ココス大垣バイパス店←地図

ココス垂井店←地図

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5