シュガークラフト シュガークラフトグランプリ・コンテスト

復活 シュガークラフトグランプリ2007

 去年は開催されなかったシュガークラフトグランプリ。今年は縮小されたものの開催されるとのこと。うれしい!

 2007年4月12日(木曜日)・13日(金曜日)
 東京明治記念館

 とっても楽しみなんだけど、私行けるかなー。今までの真夏より、春だから行きやすいけど、平日だし、れっくん9ヶ月。ちょうど人見知り&後追いの頃?お留守番は無理かなー。連れていったらゆっくり見れないし。

 出品したい気持ちもあるけど、そうなると前日出品もあるしさらに厳しいなー。さすがに2泊3日は無理だし、日帰りを2回ってちょっと・・。こうなったら2泊3日でディズニーリゾート家族旅行ついでにとでもいきたいけど、新年度早々無理だしね。

 作品も見たいし、会いたい人もいっぱいいるし、最終日に日帰りでれっくんと一緒に行くのが一番無難かな。ほんと楽しみだわ。

-シュガークラフト, シュガークラフトグランプリ・コンテスト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5