2007年01月22日

ホームページ制作

 依頼を受けたホームページの制作中。順調に進んでいるようないないような。目指しているのは、「メンテナンスがしやすいもの」。最近の私もちょっと成長したので、複雑なことをしているんだけど、最初の頃は全く理解できなかったものも多い。今後更新したりしていくのは、私じゃないので、ベタ打ちでなおせるものがいいかなと。「ちょっとこの文字を大きくしたい」とか「ここの色を変えたい」とかページを増やすのも簡単にできるようにしたい。

 そしてさらに素敵にしたい!と思って作ったら、かなりいい感じにできてきた。依頼してくださった方に途中経過を出したら、満足していただけたんだけど、実際のお店の、アットフォームな感じから少し離れていってしまったような。

 画像は、プロのカメラマンが撮った広告宣伝用のものをいただいているので、それを使っていて、そのイメージにとても合っているし、お仕事としてのホームページ作成ならいいと思う。でもせっかくお知り合いになれた方だし、実際に私もお邪魔している訳だから、どうかなーと。

 でまた1から作っているんだけど、一度イメージができてしまうとなかなか難しい。でも新たに勉強になったり、自分にはない雰囲気ができたりで楽しい。いい感じに完成するといいなー。 

私のサイトにも遊びに来て下さいね。
シュガークラフトサイト Sugar Heart

シュガークラフト説明サイト シュガークラフト.com

育児サイト 7月生まれの育児

カプチーノを簡単作成! ドルチェグストのある生活

海外旅行クラブメッド情報サイト クラブメッドへ行こう!


comments

comment form

サイト内検索


プロフィール

  •     kumiko
      岐阜阜県大垣市在住
      ただいま子育て中



最近の記事

  1. ユースキン製薬 格言選考会
  2. サルヴァトーレクオモの贅沢ランチ
  3. やかん焦げました・・
  4. モレラの前のyularaのランチ!
  5. 最近のれっくん
  6. 東京ディズニーランド ホテル編
  7. 東京ディズニーランド ハロウィン!食べ物編
  8. 東京ディズニーランド ハロウィン!アトラクション編
  9. 夢の国でした
  10. 元気です・・

月別