オススメ品

ハートでほっこりティータイム

 先日注文したものが届いたよ。

07-01-10_23-31.jpg
 お洒落な箱入り。チョコレートみたいだけど、実は・・。

07-01-10_23-32.jpg
 アレッシのハートのティースプーンなの。4本入りでかわいい!手にとると少し重めで高級感もあるし、普段使いの予定だったけどお客様用にも欲しいなー。離乳食用にもいいらしく、確かによさそうだけど、れっくんにカミカミされるのはもったいないわ。

07-01-10_23-34.jpg
 で、私の好きなハートのコーヒーカップに添えてティータイム。小さなハートのお砂糖も。ハート好きじゃなくても癒されそう。

 アレッシとハーゲンダッツの共同開発の、アイスクリーム用スプーンもあって、それも欲しいな。アイスクリームを食べやすいように考えられているとのことで、どんなに食べやすいか試してみたいわ。

 この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」へトラックバックしています。

-オススメ品

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5