大垣市ランチ

ウフウフ(Oeuf Oeuf)のランチとダイエット

 大人気のウフウフのランチへ。今日は11時半のオープンに合わせて。12時前にはもう満席で待っている人も。

 前菜3品。スープやサラダの写真は撮らず。

07-01-27_11-37.jpg
 メインは、今回はウフウフオムライス。だんなさまはカレーオムライス。ドライカレーのオムライスで、ウフウフオムライスの方がいいとのこと。

07-01-27_11-49.jpg
 とっても楽しみにしていたのに、私ってば味がわからない・・。風邪が鼻に来ちゃったのよねー。2週間も風邪が治らないなんて、私の歴史の中で、かなり貴重なことなんだけどほんとなんでだろう。せっかくのランチがもったいなかった。
 
07-01-27_12-04.jpg
 そしてドリンク&デザート。これで1000円はお値打ちだし、人気なのも納得。ちなみに前回行った時(その日のダイアリー

 そして耳ツボダイエットへ。母親は2週間で5キロ減。だんなさまは終了。食事制限があって、食欲を耳ツボで押さえるということなんだけど、食事制限ができず。食事制限といってもお肉は鶏肉やラム肉、お魚や野菜はOKだけど、イモ、カボチャはダメっていう感じで、そんなに厳しいって程ではないんだけど、風邪をひきずっている私が食事を作るとなると、それどころじゃなくて。ガッツリ食べて早く治したかったので。

 この2週間、れっくんもちょっと不調だったから、おとなしくしていたんだけど、来週くらいからは活動再開したいところなんだけど、どうかなー。早くよくなりたい。

旬菜居食屋「Oeuf Oeuf(ウフ ウフ)」
大垣市中之江町2-22-1
0584-82-0228

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5