子育て4ヶ月~6ヶ月

Tちゃんおめでとう!

 5日にTちゃんが出産したので、あかちゃんを見に行ってきた。ちっちゃくてかわいい男の子。れっくんもこんなに小さかったっけ?って真剣に考えても思い出せないものね。Tちゃんいわく、れっくんの方が小さかったとのこと。私が覚えていないれっくんのサイズを覚えてくれてるなんてうれしいわ。

 抱っこしたらフワフワ。重さを感じない。6キロのれっくんを毎日持ち歩いてるから、余計に軽く感じるのかも。隣に並べて写真を撮ろうとしたら、れっくんのパンチ&キック&寝返り攻撃で、つぶしちゃいそうだった。

t.jpg

 同じ月齢の子に比べたら、かなりやせ気味のれっくんがおデブに見える・・。着ぶくれもあるけど。れっくん大きくなったなーとひたすら感心。早く一緒に遊べるようになるといいけど、それはまだ先かな。

 とってもきれいな病院だった。どんな部屋?設備は?なんて病院を見に行くのも楽しい。結婚式にご招待されたような感じかも。病院によってサービスも違うし、産婦人科情報誌なんてあるといいのにな。

 そして今日の深夜作業は、ドラジェのデコレーション300個。2日で売り切れてしまったとのことで、今日来てくださった方は何もないままでごめんなさい。

06-12-08_01-48.jpg

 一番手間のかかる雪だるまをいっぱい作ってしまって、ちょっと後悔しつつ完成。あとはラッピングするのみなんだけど、最近過密スケジュールなので、ちょっとつらい。来週はゆっくり寝たいな。

-子育て4ヶ月~6ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5