2006年12月20日

スーパー三心

 超ローカルな話題だけど、岐阜では有名なのかな?スーパー三心(さんしん)。大垣にもオープンしたので行ってみた。以前もスーパーだった場所なので、同じ広さなのかもしれないけど、結構広い。12時半ぐらいだけど、お客さんいない。10人くらいじゃないのかな??お店が広いから、とても寂しく活気がなく感じるわ。オープンしてまだ1ヶ月経ってないのに大丈夫なのかな。

 安いと聞いていたし、スーパーさんしんという名前から、激安スーパーのイメージだったけど、大して安くない気がした。ホームページみたら水曜日が安いみたい。私が行ったのは昨日火曜日だから?

 ちなみにれっくんが乗れるような乳幼児向けのカートは置いてないので、久しぶりにスリングで抱っこして普通のカートをひいてお買い物。はじめて縦抱きにしたけど、スリングの便利さを改めて実感。れっくんはすやすや。片手をそえるだけでいいし、普通に抱っこすること思ったら楽ちん。でもでもわざわざまたこのスーパーで買い物したいなって感じではなかったな。

 12月だというのに、なんだか暖かい。今日は久しぶりにお散歩。最近忙しかったり、れっくんのお昼寝が長かったりで行けなかったので。

 06-12-20_14-54.jpg

 すべて葉が落ちちゃってすっかり景色が変わってしまったわ。下は2ヶ月前の写真。

06-10-24_15-09~00.jpg

 寒くならないから、年末って気がしないけど、季節は移り変わっているのね。このまま雪が降らないとほんと助かるんだけどな。

私のサイトにも遊びに来て下さいね。
シュガークラフトサイト Sugar Heart

シュガークラフト説明サイト シュガークラフト.com

育児サイト 7月生まれの育児

カプチーノを簡単作成! ドルチェグストのある生活

海外旅行クラブメッド情報サイト クラブメッドへ行こう!


comments

そうですねえ、最近はバローとかの方が安いかも

  • 2007年12月22日 22:22

 この日記を書いて以来、一度も行ってないので
わかりませんが、どうなんでしょうね。ちなみに
私はイオン派です。トップバリュー大好き。

  • kumiko
  • 2007年12月27日 01:13

サイト内検索


プロフィール

  •     kumiko
      岐阜阜県大垣市在住
      ただいま子育て中



最近の記事

  1. ひたすら暑い夏休み
  2. またコメント入力できません
  3. れっくんのパン作り
  4. 食べ過ぎた・・
  5. れっくんと私の夏休み
  6. ルービックキューブできます??
  7. ウィルトン大高店助っ人
  8. 大きくなった二人
  9. 大変!前歯が欠けた!!
  10. バテてます。

月別