イベント案内・お知らせ

今田美奈子華麗なる世界展

 以前にもちらっと書いたけど、今田美奈子華麗なる世界展 ~お菓子と食卓のファンタジー~が、もうすぐ名古屋で開催。

 12月21日から30日 松坂屋本店 本館7階大催事場 入場料600円

 シュガーデコレーション、製菓、テーブルセッティングの展示で、東京や大阪でも開催されていて、行った人の話ではとってもよかったとのこと。会場内は撮影禁止なので、どんな雰囲気なのかもわからないけど。ちなみに1月10日から15日 大丸神戸店9階特設会場でも開催されるよ。

 年末の混んでいる時期だし、平日にれっくんと二人で行けたらと思っていたけど、まだまだ大垣から電車は無理だし、どうしようかなと思っていたけど、だんなさまに車で連れて行ってもらえそう。楽しみだわ。

 ちなみにちなみに今田美奈子お菓子教室の私の分室の案内はこちら。生徒募集は春くらいから開始しようかなと考え中。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5