パソコンのコト

ロリポップホームページコンテスト1次審査通過

 ホームページを開くために、ネット上にサーバーという場所みたいなものを借りないといけないんだけど、私が使っているのがロリポップ!。有料のものの中では安くて安心。そしてなんといってもHPがかわいい。ちなみに無料のものもいろいろあるよ。詳しくは私のサイトのオススメ無料サーバー&有料サーバーのページへ。

 そのロリポップが5周年記念にホームページコンテストを開催してるんだけど、応募したら1次審査を通過。うれしい!!応募総数4641件、1次通過461件とのこと。この前まですべての応募サイトが見れたんだけど、自分のがどこにあるのか見つけきれず。1次審査通過のサイトの中で自分のを発見したときは、すごいうれしかった!!

 1つのサーバーにつき1サイトしか応募できないので、Sugar Heartにするか、クラブメッドへ行こう!にするか迷ったんだけど、Sugar Heartの方がデザインには時間をかけているので、Sugar Heartの方で応募。

 2次審査で14サイトが選ばれ、グランプリの賞品は、ニンテンドー wii。欲しい!けど、ホームページのコンテストに応募したのなんて初めてだから、1次審査通過だけでもう満足だったりする。

 審査は、ロリポップ側が行うんだけど、2次審査通過サイトに12月13日まで一般投票もできるので、もしよかったら投票に参加してね。

 ←このバナーをクリックすると自動的に私の紹介ページが開くよ。もちろん他の人のサイトも見れるので、そちらの投票も可能だよ。発表は12月15日とのこと。楽しみ!

-パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5