シュガークラフト

出張レッスンn垂井その2

 今日も垂井で出張レッスン。またまたかわいく完成して、楽しかった。れっくんがいるのにこんな風にできる私は幸せだわ。親と離れて住んでいるので、親に預けて・・って事ができないけど、周りの人達にいろいろサポートしてもらって、子供がいるからと言い訳しなくてもいいし、れっくんとの過ごす時間も犠牲にしなくていいし。

 れっくんと遊びにきてくれたKくん(7ヶ月)。

06-12-11_13-22.jpg

 あかちゃん同士通じ合うものがあるかな。「うちのママはさー、出歩いてばっかりなんだよー」なんて言われているかも。

 夢織でのイベントも明日で終了。クッキーがものすごく好評でちょっとびっくり。あまったら責任持って自分で食べようと思っていたけど、今日で完売!次回までにもう少し腕を磨いておかなくては。今月に入ってからバタバタしていたけど、ほんのちょっと落ち着いた。そしたらまたやりたいことがいっぱいわいてきちゃった。大掃除もしないといけないし、年賀状も作らないといけないから、今は温めておいて、来年の目標にして来年やろうなんて思っていたら、来年やること山積み。全部できるかな。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5