子育て4ヶ月~6ヶ月 食玩他コレクション

れっくんの生活

 れっくんの生活はこんな感じ。子供用イスにおやつ、紙おむつetc。

06-11-30_23-11.jpg

 私の写真技術がすごかったり、せめてデジカメで撮影すれば、本物だと思ってもらえるかもしれないけど・・。これも食玩。今までの食玩は、私の食玩コレクションのページへどうぞ。ちなみにれっくんはまだお座りできないので、お座りできなくても使えるバンボを予約中。

 この食玩は、幸せキッチンというシリーズ。紙おむつ類は1年くらい前のドラックストアのシリーズ。

 実際に子供のイスのセットは、カレーライスなんだけど、上の写真はちょっとアレンジ。これもまたよくできていて感心。

06-11-30_23-16.jpg

 あとは、アメリカンキッチンというシリーズの中のベビーグッズに、おまるが入っていて、それがかわいいから欲しいんだけど、箱買い(10箱大人買い)しずに、欲しいのだけを集めるのってかなり難しい。

 そしてアイスクリームやクレープが出るのを願って買った食べ歩きシリーズ。スタバもどきのコーヒーやパンが出ちゃった。でもかわいい。

06-11-30_23-20.jpg

 ベーグルサンドや、カップの印刷等、細かいところがほんとすごい。

06-11-30_23-20~00.jpg

 食べ物系は、以前の日記に載せた様に、まとめて飾れるので、ついつい欲しくなっちゃう。今度カフェdeケーキってシリーズも出て、これは箱買いしたいなー。お皿類が欲しかったのよねーって。どんどんはまっていってしまう。

-子育て4ヶ月~6ヶ月, 食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5