私のコト

新サイトの構想

 シュガークラフト.comで使っているテンプレート(ホームページのデザインというか枠組みみたいなものかな)はアフィプレートとという有料プレートを購入。なので、今までの私のサイトとは違ってちょっとスタイリッシュな感じになったかなと。デザインを考えるのに時間がかかるし、細かい修正が大変なんだけど、これを使ったから、今回はさくさく作ることができた。

 もともとはハートショップのリニューアルのために買ったけど、そっちは作りかけのまま。まだまだ時間がかかりそう。でもまた新たに違うサイトが作りたいなーと。今はそれどころじゃないし、他にやることがあるんだけど、タイトルは何にしようかなー、あれもこれも書きたいなーなんて、どんどん進んじゃって、私の頭の中では完成って感じ。

 勉強しないといけないのに、突然掃除をしたくなったりするようなものなのかな。いやいやホームページ作成は好きな事だからまた違うのかな。とりあえず趣味の1つにホームページ作りを加えなきゃ。なんだかちょっとマニアックな感じだけど。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5