シュガークラフト

花のようなケーキのフルーツケーキ

 新サイト、シュガークラフト.comでも紹介している、シュガーケーキをオンラインで販売している花のようなケーキ。シュガラーさんなら気になるお店。

 そのお店が、2年ものブランデー漬けフルーツを惜しげもなく使用した、フルーツケーキをオークションにたくさん出品中。このフルーツケーキ定価1万円とのこと。フルーツケーキは材料も手間もかかるけど、見た目が地味なだけに1万円と言われると・・。でもそう言われると食べてみたい・・。

 オークションなので、1円で買えるかものチャンス!入札件数も少ないし、30件近く出品されているので、落札できるかも、できないかも。クローズドオークションなので、入札件数はわかるけど、いくらで入札されているかはわからないので、終了までのお楽しみ。

 とりあえず何件か入札。これが落札できたら、今年のシュガーケーキはこれで作れるんだけどなー。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5